カスタマーサービスセンター
お客様システムの安定稼働を支援

Overview

サービスの概要

お客様が運用されているシステムを24時間365日、強力な保守サポート体制でバックアップ。 不具合受付・遠隔監視・運用支援など、さまざまな保守サービスをご提供します。

お客様のシステム管理に係るご負担を軽減し、いつでも安心して機器・システムを使用していただけるよう支援しています。
さらには、お客様システム毎の更新履歴や計画的にメンテナンスを行う定期点検の履歴を情報として蓄積・分析し、予防保全や更新提案を行っています。

Features

サービスの特長

24時間365日対応

24時間365日、センターで不具合受付やお客様機器の連続監視を実施します。

ご負担を軽減

夜間休日など、ご要望に応じてお客様の設備監視業務を代行します。

予防保全のご提案

不具合情報を分析して、予防保全のご提案をすることができます。

メーカーを問わず対応

システム納入メーカーに関係なく、保守サービスを提供することができます。

万全のセキュリティ体制

センターは防犯カメラ・入退室管理システムによる万全のセキュリティ体制でサービスを提供しています。

Service Image

サービスイメージ

ご相談・お見積り無料です。お気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問い合わせ

Related Solution

関連ソリューション
カスタマーサービスセンター