障がい者募集要項

当社では、現在障がいをもっておられる方の採用を進めております。

「ハンディキャップがある・ない」ではなく、ご本人の能力・やる気・向上心を重視しております。自分自身を成長させたい・前向きにチャレンジしたいという方の応募を心よりお待ちしております

一般事務
一般事務 ◆事務所内での各種事務作業
・来客応対、電話応対
・社内での資料作成補
・書類整理、ファイリング
・宅配、郵便物の受取・配送補助
・清掃(デスク周り)
・部員への事務連絡補助 等
勤務地 大阪支社(大阪市北区)
対象となる方 基本的なPC操作ができる方
(Excel、Word等)
勤務時間 9:00~17:45
給与 180,000円~200,000円
※ご年齢・ご経験のもとに決定
諸手当時間外手当 通勤手当(全額)
昇給 なし
賞与 年2回(6月、12月)
※平均2ヶ月分
休日 年間休日122日
完全週休2日制(土・日・祝)
夏季、年末年始、創立記念日
休暇 年次有給休暇(入社時に10日付与、以降毎年4月に勤続年数に応じて最大24日付与)
特別有給休暇(誕生日、慶弔時等)
産前産後休暇
育児休業
介護休業
保険 各種社会保険完備

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