トップページ > ニュース > セミナー・イベント > 「運輸システムEXPO2014」にIP無線機、タクシー配車システムおよびG-TALKを出展いたしました!

証券コード:4341

「運輸システムEXPO2014」にIP無線機、タクシー配車システムおよびG-TALKを出展いたしました!
日付:2014年06月02日

                                

2014年5月28日(水)~30日(金)に東京ビッグサイトで開催された「運輸システムEXPO2014」にブース出展いたしました。

運輸システムEXPO2014は、輸送分野のさらなる「安全&環境&省エネ」の実現を目指して開催される運輸とICTの専門展示会で、同会場で開催されるワイヤレスジャパン2014およびワイヤレス・テクノロジー・パーク2014と合わせて約45,000人の型が来場された大規模な展示会です。

                                

当社からは、携帯電話の通信回線を使用することで不感地帯の解消を可能とする「IP無線機」、基地局不要で5台まで同時通話可能な小電力トランシーバー「G-TALK」および位置情報のリアルタイム性に優れた「タクシー配車システム」の3製品を出展いたしました。

「IP無線機」 「G-TALK」 「タクシー配車システム」


各製品の詳細はこちら →IP無線機   →G-TALK   →タクシー配車システム

                                                                

5月29日(木)には、会場内のセミナーブースにて「IP無線を活用したタクシー配車システム導入事例」と題して、IP無線機およびタクシー配車システムの導入効果を語らせていただきました。
ゲストとしてお招きした岩田 将克 氏(東京コンドルタクシー株式会社 常務取締役)からは、当社のIP無線機およびタクシー配車システムを導入したことで配車効率が非常に向上したことなどの導入効果を実感を持って語っていただきました。

また、もう一人のゲストとしてお招きした片山 萌美さん(2012年度ミス日本ネイチャー)は、コンドルタクシーグループのプレス発表会で実際に体験された配車の感覚を語っていただきました。
お二人の軽妙な会話と持ち前の明るさもあり、セミナーは立ち見が出るほど、多くの方にご来場いただきました。

セミナー終了後には、ゲストのお二人には当社の出展ブースにお越しいただき、来場者の方と記念撮影等を実施いただくなど、より当社ブースへの注目度を高めていただきました。

                                                                                                 

当社のブースは、上記のセミナー効果などから、開催期間中は来場者様が絶えることなくお越しいただき、盛況を博しました。
また、来場いただいた方から、当社の製品を非常に高く評価いただき、その場で見積もりがほしいとのお声をいただくこともございました。

今回ご紹介した「IP無線機」および「タクシー配車システム」につきましては、コンドルタクシーグループ様の本社(東京都杉並区高円寺)にある配車室を訪問し、配車状況を実際に御確認いただけるツアーを7月に予定しております。20社様限定となっておりますので、ご希望の方は、ぜひ以下の問合せフォームよりお問い合わせください。

参加申込はこちら

今後とも、当社はお客様から選択いただける製品・サービスのご提供に努めてまいります。
  • 現在の株価
  • IRイベント
  • 最新IR資料ダウンロード