トップページ > 事業案内 > カスタマーサービスセンター

証券コード:4341

事業案内SERVICE & PRODUCT

カスタマーサービスセンター

製品・サービスの概要

お客様が運用されているシステムを24時間365日、強力な保守サポート体制でバックアップ。
不具合受付・遠隔監視・運用支援など、さまざまな保守サービスをご提供します。

お客様のシステム管理に係るご負担を軽減し、いつでも安心して機器・システムを使用していただけるよう、支援しています。
さらには、お客様システム毎の更新履歴や計画的にメンテナンスを行う定期点検の履歴を情報として蓄積・分析し、予防保全や更新提案を行っています。

特長

 
24時間365日、センターで不具合受付やお客様機器の連続監視を実施!
 
夜間休日など、ご要望に応じてお客様の設備監視業務を一部代行!
 
不具合情報を分析して、予防保全のご提案が可能!
 
システム納入メーカーに関係なく、保守サービスの提供が可能!
 
センターは防犯カメラ・入退室管理システムによる万全のセキュリティ体制!

システム構成例

お問い合わせ先

本サービスに関するお問い合せは、こちらからお願いいたします。
▷その他のお問い合わせ

関連リンク

関連キーワード